デザインフェスタ vol.47出展決定!!

Pocket

こんにちわ、じぇんです。

少し出遅れてしまいましたが…

デザインフェスタ vol.47に出展が確定いたしました!!!

どきどきしながら抽選結果を待っていましたので、心境としてはこんな感じです。(笑)

今回は前回より広いブースです!

前回お持ちする構想があったものやなかったものやいろいろと用意する予定ですので、

皆さまお立ち寄りくださいね^^

 

もう早いもので2018年も間近です。

2017年中はうつせみ標本屋として動き出し、いろんな方々にご縁を持たせていただけて

充実した年でした。

しかしたくさん未熟な部分も感じられた年でした。

来年もきっと、振り返ったらまだまだだと思うのだと思いますが

やれることは精一杯やっていこうと思います!

個人的には気持ちの余裕をもってやっていこうと思います!

それでは来年もどうぞうつせみ標本屋をよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください!

 

じぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)