デザインフェスタvol.48 出展レポ!

Pocket

こんにちは!じぇんです。

11月10日、11日のデザインフェスタvol.48に出展してきました!

覗きに来てくださった皆さん、他関係者様もありがとうございました!!

だんだんお顔を知っている方も出展者側にもお客さん側にも増えてきて、ますます楽しくなってきております!!!!

そんなところでものすごく出遅れてしまいましたが、出展レポートです。

 

今回は初の暗いエリア、ということで展示方法も検討してみました( ´∀`)

標本が見えにくくならないかしらと心配しましたが、思っていた以上に

雰囲気があって、これはこれでいい感じでは・・・?

そして予想以上に人が通る!

暗いところってあんまり人いないのではなんて心配は無用でした…

今回もっていった標本の一部~

 

標本だけでなくって他にもいろいろやってみたいと画策していたりいなかったり。

あとは、KusuMiさんの創作写真の新作が目を引いてましたね!

 

 

毎回毎回出るたびに、楽しくなっているデザインフェスタ!!

次回は25周年という節目の年になるそうで。

もちろん応募しますので、もし展示が決まりましたら遊びに来てください!

 

…今回の締めは4人そろってのラーメン~…圧巻ですね(笑)

 

次の出展予定は12月2日のartisum marketです!

これまでのイベントとは雰囲気が違って、アングラ要素が強いので大変楽しみです。

■ 開催会場:東京都立産業貿易センター台東館 7F

■ブース:F-12

最寄りは浅草になります!

↓公式ページ

artism.jp

こちらにも遊びに来てくれたらうれしいです。

この先の出展予定は今のところ未定となってます。

今年最後もよろしくお願いします!!

《じぇん》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)