デザインフェスタ Vol.47 出展レポ!

Pocket

こんにちは、じぇんです。

5/12,13のデザインフェスタ Vol.47、出展してまいりました!お疲れさまでした!!

あのお祭りから1週間経ったんですね、びっくりする…

たくさんの方に目にとめていただいて、話しかけていただいて大変幸せな時間でした。

その中でも、以前から顔や活動を知っていただいているこれまでのイベントでお会いした方々との縁を強く感じることができる、2日間でした。

 

今回での反省の一つなんですが、あまり写真がなくって…

もっと今後は写真たくさん撮っていこうと思います!!

 

今回のブースはこんな感じ、相変わらずの鹿さんのインパクト。

奥行きのあるブースだったので、荷物整理が得意ではない我々としてはとても良かった(

今回は個展に引き続き、創作写真家のKusumiさんとも一緒に出展しました。

今回は新作も^^ペンギンの存在感!!!

うつせみ標本屋ではこんな感じ。以前からお待ちしている標本たちと、小瓶の昆虫ジオラマ、あとは植物標本(ハーバリウム)も持っていきました。

 

デザフェスの楽しいところは、歩いている人たちを見ているだけでも非常にテンションがあがるところですね!

仮装やサブカルファッション…一瞬目にとめていただいた方のリアクションなどなど…

もちろんお話しできることが一番なのですが!

お客さんを待っている間にもわくわくできる、それがデザフェス☆

 

次回のデザフェスは出られるのか?!から始まりますが、また次にもどんな方とお会いできるのかが心から楽しみで待ち遠しくてなりません。

 

さて、イベントの出展と致しましては次は7月21、22日の博物ふぇすてぃばるとなります。初出展なのでとってもドキドキです!

詳細は改めてお知らせします!

それではまた^ ^

《じぇん》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)