個展開催のお知らせ @原宿《2018.4.16~4.22》

Pocket

こんばんわ!じぇんです(´∪`*)

暖かくなってきましたね、うつせみ標本屋は割とアレルギー体質が多いので花粉が…の季節です。
もちろん暖かくなって動き出すものが色々あって、楽しい季節でもありますが!

そんなところでうつせみ標本屋も動き出しております…!
初の!!!ギャラリー展示のお知らせです!
場所は原宿のデザインフェスタギャラリー、4月の中旬から1週間やります。
今回私たちが企画・主催をやらせていただいて、
ゲスト出展の方をお呼びして空間を作るので、どんなものになるのかワクワクしてます。

日によってはメンバーがいたりするするので、ぜひ遊びに来てください(ノ)’ω'(ヽ)

 

展示詳細
☆日程 2018年4月16日〜4月22日
★場所 原宿 デザインフェスタギャラリー 1-Dブース
アクセス https://designfestagallery.com/about/access
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2

 

<ゲスト出展>
◾️Kusumi : アート写真

◾️奈緒子 : 石と香油


◾️ヒロエ : トールペイント

 

<企画・主催>
◾️うつせみ標本屋 : 創作標本

 

たくさんの方にお会いできますように!!

 

またDMなどできましたらお知らせします!(´∪`*)

どうぞよろしくお願いします~!

 

じぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)