「東京蟲選び2023」展示会出展のお知らせ

Pocket

こんばんは、ブログ担当よねじです。
うつせみ標本屋、本日6/23~7月にかけての企画グループ展の情報です。
情報をお出しするのが遅くなり失礼いたしました。

 

――――――――――――――――――――

東京蟲選び

会期:6月23日(金)~7月9日(日)15日間
毎週月曜日定休
場所:日暮里/千駄木駅
会場:HOW HOUSE EAST
営業時間:11:00~17:00

――――――――――――――――――――

 

 

■HOW HOUSE様公式サイト↓

https://howhouse.jp/

 

昆虫をモチーフにした作家様方が建物二棟にわたって集結しました!
東京蟲選びはHOW HOUSE EAST棟、HOW HOUSE WEST棟の両棟で開催され、
うつせみ標本屋はHOW HOUSE EASTでの出展です。

今回の展示では機械仕掛けの標本を赤い壁一面に壁掛け、
卓上には蝶をメインにしたジオラマなどの作品を展示、販売します。

彩りも様々にし、茶系の翅の色に偏りすぎないような昆虫たちをご用意をしています。

 

 

 

 

 

空間を意識して普段とは違う立体的な展示になりました。
ぜひお越しいただいて、楽しんでいただければ幸いです!

 

 

 

 

また、「東京蟲選び」最終日と会期は被りますが、
7月9日(日)に初の生体販売イベントにて、
うつせみ標本屋の作品を出展させて頂くことになりました…!

詳細は後日告知しますので、またどうぞ続報をお待ちいただければと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)