東京蟲選び@東急ハンズ渋谷店

Pocket

みなさんこんにちは!久しぶりの更新です。

今回からうつせみ標本屋の告知などをお手伝いをすることになりました、よねじです。よろしくお願いします。
早速イベント出店の告知です。

東京 蟲選び
東急ハンズ渋谷店 B2Cフロアにて(入って右側・木の床のエリア)
9月1日(木)~9月25日(日)
※最終日は17時までの開催です

★概要~~~~~~~~~~

企画内容
虫たちの美しいフォルム、豊かな色彩、驚くべき生態など、
虫に魅せられた作家たちが作る、オブジェ、絵画、アパレル、アクセサリー、紙雑貨などを集めました。

~~~~~~~~~~~~

 

皆様是非お立ち寄りください!

※うつせみ標本屋は基本的にTwitterを更新しています。

是非見に来てくださいね。

@0111Swk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)