デザインフェスタ、博ふぇす出展のお知らせ

Pocket

こんにちは!

うつせみ標本屋じぇんです。

2019年、ようやく活動内容のお知らせができるようになりました…!

まず、デザインフェスタvol.49!!!

5月18日(土)、19日(日)両日

前回に続き《暗いブース》での出店です。

ブース番号は【H-15】

今回は私じぇんも両日、お待ちしております!

今回も、創作写真を手掛けるKusumiさんも一緒ですのでまた楽しくなると思います~

 

そしてそして、こちらは仮当選ではありますが

7月20日(土)、21日(日)の博物ふぇすてぃばる!6も出展予定です!!

 

また暑い夏になりそうなので、張り切って準備するぞーーー!!

なお、トップの歯車昆虫の写真は固体提供いただいた方が素晴らしい写真を撮影してくださったものですm(__)m

綺麗に撮影いただきありがとうございますッ…!

《じぇん》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)