博物クリスマス!お品書き

Pocket

こんばんは!ブログ担当よねじです
イベントの出店情報です。

迫って参りました!!

博物クリスマス2022
12月10日(土)〜11日(日)
東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
うつせみ標本屋ブース番号:A-45

博物ふぇすてぃばる公式:https://www.hakubutufes.info/

こちらは「博物ふぇすてぃばる」のクリスマス特別企画となります。

会場では大きなクリスマスツリーが置かれ、出店者のオーナメントが飾られるほかお客様が持ち寄った装飾品も飾ることができ、写真を撮ることもできます。

またこのイベントでは店舗での購入2500円ごとに福引券をお渡しします。
福引券はハズレなし!
会場の福引所で交換できます。こちらも併せてお楽しみください。

うつせみ標本屋ブースではいつもの機械仕掛けの昆虫標本のほか、最近とくに好評を頂いている鉱物×昆虫も展示販売します。

前日だけどまだまだ増えます機械仕掛け!

特に今回はクリスマスらしいチョイスをしていきます。

鉱物×昆虫シリーズは今回はこちらの新しい石さんたちを使って制作中。

ちなみに前回の制作物はこちらです。

是非Twitterで進捗チェックしてみてください!

うつせみ標本屋Twitter:https://twitter.com/0111Swk

 

その他骨作品も持っていきます。

「芽吹き」シリーズ、今回も作りました。(Twitterに360度分かる動画を載せています)

イベントまで残りあとわずか!鋭意製作中です!!
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)