お取り扱い店舗さまのお知らせ

Pocket

こんにちわ!よねじです。
今回はお取り扱い店舗さまについて告知させて頂こうと思います。

大阪中崎町の店舗ギニョールさんにて開催された「夜の博物館」の店舗での出品は10月30日で終了しました。
出品の機会をくださったギニョールさん、ご購入された方、見てくれたみなさん、ありがとうございました。

店舗での出品は10月30日で終了しましたが、
11月5日よりギニョールさんのWEBSHOPでも購入できますので、
こちらのチェックもお願いします。
https://shop.guignol.jp/?mode=cate&cbid=2765914&csid=0&sort=n

ギニョールさまTwitter:https://twitter.com/Guignolinfo

ギニョールさまInstagram:https://www.instagram.com/guignol_shop/

 

また、大阪市北区中崎西のキロプテル雑貨店さんにて店舗販売いただけることになりました!
キロプテル雑貨店さんよろしくお願いします。
みなさんぜひ店頭でチェックしてくださいね。

キロプテル雑貨店さまTwitter:https://twitter.com/CHIROPTeRE_osk

キロプテル雑貨店さまInstagram:https://www.instagram.com/chiroptere_osaka/

 

その他、常時以下の店舗さんにてお取り扱い頂いております。

■シュレディンガーの猫さま(石川県金沢市)

シュレディンガーの猫さまTwitter:https://twitter.com/shureneko_zakka

シュレディンガーの猫さまInstagram:https://www.instagram.com/shure_neko/

■A.D.NEELさま(東京都中央区銀座)

A.D.NEELさまTwitter:https://twitter.com/adneelvf

A.D.NEELさまInstagram:https://www.instagram.com/adneel_jp/

 

告知について以上になります。
今後も実店舗さんやイベントへ出品できるよう鋭意制作しております。
情報をお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)